ケアベアとは

超人気 ケアベアとは ケアベアは各々がお腹のシンボルにちなんだ使命を持ち、常に子供達が成長していけるよういつも見守り続ける可愛いベア達。そんな人気者がケアベアです
ケアベア/ビーンズドール・ベーシックシリーズ6体セットケアベア/ビーンズドール・ベーシックシリーズ6体セット
価格:11907
発送時期:詳細参照
ケアベア-おしゃべりなCare Bear-True Heart Bearケアベア-おしゃべりなCare Bear-True Heart Bear
価格:2650
発送時期:詳細参照
ケアベア-グリーンケアベア-グリーン
価格:2500
発送時期:詳細参照

ケアベアは、

アメリカの絵本から生まれました。ケアベアはその後 ぬいぐるみや様々なグッズとなって、 子供達を見守っています。 2001年にケアベア20周年記念バージョンぬいぐるみ発売とともに、 さらにケアベアはパワーアップして復活し、ケアベアの新しい仲間とともに、 現在世界中の人々に愛されています。

ケアベア愛用モデル

鈴木えみ 蛯原友里など多数
ケアベアBOXケアベアBOX
価格:2730
発送時期:詳細参照
ケアベア-Collectors Edition-Lotsa Heart Elephantケアベア-Collectors Edition-Lotsa Heart Elephant
価格:2300
発送時期:詳細参照
ケアベアフィギュア傘ケアベアフィギュア傘
価格:1995
発送時期:詳細参照


ケアベア歴史

1981年ケアベアは「アメリカグリーティング社」の挿絵として生まれる。ケアベアの誕生

1983年ケアベアはケアベアのぬいぐるみをケニープロダクトから発売。

なんとケアベアのぬいぐるみは5年間で4000万個もの爆発的売り上げを記録
1985〜1988 ケアベアの人気は過熱。テレビや映画放映されるが90年代中ごろにはケアベアは一旦姿を消す。

2001年ケアベアは20周年記念バージョンのケアベアぬいぐるみ

の発売と主に復活。ケアベアには様々な種類の新しいケアベアぬいぐるみが加わり、ケアベアの映画はdvdとなって再販される。
CARE BEARS ケアベア - ビーンプラッシュ コージーベア 20周年記念限定バージョンCARE BEARS ケアベア - ビーンプラッシュ コージーベア 20周年記念限定バージョン
価格:7560
発送時期:
CARE BEARS ビーンプラッシュ コージーベア 20周年記念限定バージョン パイル地みたいなやわらかな ...
CARE BEARS ケアベア - ビーンプラッシュ モノグラム 20周年記念バージョンCARE BEARS ケアベア - ビーンプラッシュ モノグラム 20周年記念バージョン
価格:7560
発送時期:
CARE BEARS ビーンプラッシュ モノグラム 珍しいモノグラム!人気沸騰です!! 4種セットでの販売になります。 SIZE:H18cm/LOT:A16 ...

ケアベア種類 ケアベアにはベーシックなケアベアとレアなケアベアがいます。


ケアベア:Cheer Bearチアベア-ピンクいつも皆を励ます元気な女の子。悲しいときには、空に虹を書く。
ケアベア:Wish Bearウィッシュベア-薄緑 願いことを叶える手伝いをする女の子。シャイで大人しい。
ケアベア:テンダーハートベアTender Heart Bear
-黄色 惜しみない愛情を注ぐ女の子。友情や愛情を共有する大切さを教える。

ケアベア:グッドラックベアGood Luck Bear

-濃い緑幸運を運んで暮れう男の子。指を鳴らすと壊れたおもちゃを直すことができる
ケアベア:グランピーベア Grumpy Bear-青いつも怒ってると面白くないと言うメッセージからいつも怒った顔か泣き顔をしている男の子。 また泣きたいときには泣いてもいいよという意味も持つ。
ケアベア:ベッドタイムベア Bedtime Bear-明るい青 昼間は寝ているが、皆にいい夢を見せるお手伝いをしている男の子

ケアベア:フレンドベア Friend Bear


-オレンジ 寂しいときにいつも一緒にいてくれる女の子。
ケアベア:ラブアロットベアLove a Lot Bear
-明るいピンク 恋のキューピット役のエネルギッシュな女の子。
ケアベア:ファンシャインベアFun Shine Baer-黄色 何でも楽しむ天才の明るい男の子。笑いと幸せを運びます
ケアベア:シェアベアShare Bear-紫 名前の通り 素敵な時間楽しいことをみんなで共有するよさを知ってる女の子。お菓子作りが得意でよくケーキを焼いて皆に上げている。

ケアベア 財布 コインケース ヤフー

有名モデル・芸能人多数愛用・雑誌掲載中!
超人気沸騰中!話題のケアベアからキュートな財布・小銭入れのご紹介です

ケアベア so cute!



お子様から・・・女子高生・・・お母さん・・・
幅広い世代から人気を独り占めしているのは・・・
アメリカからやってきた☆ケアベア



カラフルだから・・・迷っちゃう・・・
どれもカワイイから・・・迷っちゃう・・・
迷って下さい!!
しかし・・・在庫切れ→再入荷を繰り返しています

care bears ケアベア 財布 『アメキャラ』care bears ケアベア 財布 『アメキャラ』
価格:1554
発送時期:
サイズ 10×11cm(幅×高さ) 定価 \1554 色 ピンク 素材 PVC 詳細 本体開閉マグネット、小銭入れ×1札入れ×2 ...
care bears ケアベア 小銭入れ 【ラウンド】『アメキャラ』care bears ケアベア 小銭入れ 【ラウンド】『アメキャラ』
価格:609
発送時期:
サイズ 9×9cm(幅×高さ) 定価 \609 色 ピンク 素材 PVC 詳細 開閉 ...
care bears ケアベア 小銭入れ 【スクエア】『アメキャラ』care bears ケアベア 小銭入れ 【スクエア】『アメキャラ』
価格:609
発送時期:
サイズ 9×8cm(幅×高さ) 定価 \609 色 ピンク 素材 PVC 詳細 開閉 ...
CareBears ケアベアーズ コインポーチCareBears ケアベアーズ コインポーチ
価格:504
発送時期:
今が旬!!CareBears 願いを叶えてくれるキュートなケアベアですよ! 眺めるだけでほのぼのしちゃうラブリーな人形です♪ ■ぬいぐるみ ...
care bears ケアベア 小銭入れ キーホルダー 『アメキャラ』care bears ケアベア 小銭入れ キーホルダー 『アメキャラ』
価格:504
発送時期:
サイズ 9×9cm(幅×高さ) 定価 \504 色 ピンク 素材 ヌイグルミ 詳細 キーホルダー ...



ケアベアグッズは大人気のため大変
数が少なく限りがございます



大人気ケアベアグッズから
ケアベアの財布です。
小さくても多機能な財布や可愛いコインケースです。


財布やコインケースは珍しいので、
在庫があれば即チェックしてくださいね



お薦めcuteなケアベア財布はコチラ





ケアベア最新ニュースTOP
>>>ケアベア 時計>>>ケアベア 財布 コインケース ヤフー
コムサ デ モード ファイブ フォックス のスーツが無料で手に入り、その上お金ももらえる凄い方法

この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ohg14dy/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:36

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/z8959cy/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 03:04

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/c6xni7r/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:08

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/oc7zj8c/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:24

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/nqnm9vq/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 08:20

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/23dgm93/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 21:40

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 02:34

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/qgt8b49/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 07:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/a859rqv/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:09

http://mao.acmahsjfms.com/3kl16b4/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:49

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ebbahth/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:22

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/60accmi/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 12:27

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ-ソ-コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザ−メン5発くらい発射したらようやくチ-ソ-ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ-ソ-ポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-KUN.NET/cjrdu53/
Posted by あじゃら at 2009年11月16日 17:59

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/9eh22ab/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 03:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/8a4sc0-/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:00

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/0kdldhe/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:43

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/-q0827l/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 10:04

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/dr8fknh/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 21:13

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/rdzzvld/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 14:20

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/9ozxtla/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:40
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 06:08
みんなで楽しめるHチェッカー! 簡単な設問に答えるだけで あなたの隠されたH度数がわかっちゃいます! あの人のムッツリ度も バレちゃう診断を今すぐ試してみよう http://check.alfinisme.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:43

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/zga7ih9/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:36

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/yjs-hjf/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 16:16

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/64awurf/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 04:24

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/-x7jm-j/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:52

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2qx48op/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:08

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

☆超人気!☆ ルイヴィトン M92984  マルチカラ??Wホック財布 ブラック
Excerpt: ☆超人気!☆ ルイヴィトン M92984  マルチカラ??Wホック財布 ブラック¥84,180円さらに詳しい情報は...
Weblog: ルイヴィトン、グッチ、シャネル、コーチブルガリ、エルメス、カルチェ、財布、長財布 財布屋
Tracked: 2006-09-11 06:19

うはwww
Excerpt: sdVz1ebR副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/sdVz1eb..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:06

テラびしょびしょw
Excerpt: vcZweXoH最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/vcZweXoH.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:16

助かった。。
Excerpt: 71FwypFj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/71FwypFj/71Fwyp..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:38

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:09

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:34

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:50

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://4BOtFJuY.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:47

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 14:58

×

